No.1スマホアプリ

スマホアプリの選び方、楽しみ方を紹介します!

今のご時世だからこそ、家族で写真共有しませんか?

こんにちは、試し太郎です。
 
家族で写真を共有する習慣ってついていますか?
 
私の家は全く共有する習慣がありません。
 
しかし、そんな家族でも簡単に共有することができるアプリがあります!
 
その名も「famir」です!
家族で共有するフォトアルバム~famir
家族で共有するフォトアルバム~famir
開発元:HOOK Co.,Ltd
無料
posted with アプリーチ

一言で言うと、家族や大切な人と写真や動画を共有して思い出にしていくアプリです。

 

f:id:shoutann1147:20170315205523p:plain f:id:shoutann1147:20170315205556p:plain

f:id:shoutann1147:20170315205657p:plain f:id:shoutann1147:20170315205720p:plain

f:id:shoutann1147:20170315205753p:plain

 

使ってみてどんな感じだった?

 

 

家族や親せきなどのコミュニティーで活躍するのはもちろん、動画投稿や作成も可能となっています。

 

投稿された写真にコメントもできるので遠いところに住んでいても近くにいるかのように繋げてくれるアプリです。

写真のレイアウトは自動的にやってくれるので、おじいちゃんやおばあちゃん、機械が苦手なお母さんも安心して使えます!

複数の画像をアップロードすると自動的にスライドショーを作成してくれるのでオリジナリティー溢れたアルバムを作成することができます!

 

以下Google Playの説明文

【 Famirのコンセプト 】
●子育てをもっと楽しもう!

【 こんな家族に使ってほしい! 】
●子育てを家族と共有したいママやパパ
 -パパやママが仕事で忙しい…
 -遠方にいる家族に中々会えない
 -1日の出来事を記録したい…
 -家族と楽しくコミュニケーションを取りたい…
 -子供のことだから家族だけで共有したい…

【 famirのポイント 】
①無料で写真をアップロード
子供や家族の写真をアップロード。子供の成長の様子をリアルタイムに伝えられます!

②家族だけで楽しくコミュニケーション
閲覧できるのは招待した家族だけなので安心。写真にコメントをしたり、おじいちゃん、おばあちゃんから感想が入ったり。
コメントが入ることで仕事で忙しいパパや遠方の家族ともコミュニケーションが図れます。

③豊富なシーンタグ
投稿する写真のシーンをタグ付けできるので、後でシーン別にアルバムを見返せます。

④簡単に家族に共有できる
写真を選んで投稿するだけ!おじいちゃん、おばあちゃん、兄弟姉妹は招待コードでログインするだけの簡単操作!

⑤成長がギュッと詰まったスライド動画
投稿した写真やフォルダから写真を選んで動画を作成。生まれてから現在にいたる動画をつなぎ合わせたムービーが作れます。子供の成長の様子がギュッと詰まった動画に思わず感動するかも!

子育てがもっと楽しくなる!レビューやブログで人気急上昇中。子どもを持つママ、パパにおすすめの2016年新登場アプリです。

 

これから家族ができる方、今、大切な方がいるかたは是非使ってみてください!

 

インストールはこちらから!

家族で共有するフォトアルバム~famir
家族で共有するフォトアルバム~famir
開発元:HOOK Co.,Ltd
無料
posted with アプリーチ