No.1スマホアプリ

スマホアプリの選び方、楽しみ方を紹介します!

お小遣い稼ぎにピッタリと噂のポイントタウンを使ってみた

こんにちは、アプリ試し太郎です。
 
今日は最近噂になっている「ポイントタウン」の紹介です。
 
「ポイントタウン」等のポイントアプリってどんな使い方をするか知っていますか?
 
私は今日に至るまで全く知りませんでした(笑)
 
そこで、初心者の方でもポイントアプリを使いこなせるように説明していきます!
 
まずはポイントタウンの概要です。
 
【毎日お得】いつものネットショッピングを賢く利用しませんか?

ポイントタウンはクリックで貯めるコンテンツ、アンケート、 ゲームで貯められるコンテンツが業界最大級! カード発行やショッピングも上手に利用して、お小遣いを稼ぎましょう!

サービス提携サイトは2,700件以上!
いつものネットショッピング、オークション、クーポンサイト、旅行予約ポイントタウン経由に!
お気に入りのショップ利用でいつもよりお得にポイントを貯めましょう。

~日々のショッピングやサービス利用をちょっぴりお得に!
                    ポイントタウンの魅力をご紹介!~

【1】217万人以上に利用されているポイントサービスです。

楽天市場Yahoo!ショッピングをご利用でき、
ポイントタウン内でポイントを貯めることができます。

クリックで貯めるコンテンツやアンケートが業界最大級!
カード発行やショッピングも上手に利用してポイントを稼ぎましょう。

楽天Yahoo!ショッピング、nissen、ベルメゾンネット
DHC、BOOK-OFF、ポンパレモールなど多数。

【2】ポイント交換先は30種類以上 しかも、今なら交換手数料が無料。

貯めたポイントは、Tポイントを始めとしたポイントへ交換可能!
しかも交換にかかる手数料は無料になるキャンペーン開催中!

主要銀行、大手ネット銀行、
Tポイント、JALマイル、ANAマイル、Suicaポイントギフト
iTunesギフトコード、Amazonギフト券楽天Edyなどお得に交換しよう!

ポイント交換は交換レートが他サイトより圧倒的にお得です!

*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆*

まずは分で無料会員登録!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ご登録はこちらから
 

ポイントタウンのすごいところ!

ポイントタウンのすごいところはランク制度とお買い物保障制度が導入されていることです。

 

ランク制度とは以下の図のように、通常の還元ポイントに加えて様々なボーナスポイントがもらえるという仕組みがあります。

f:id:shoutann1147:20170314145129p:plain

 

また、お買い物保証制度とは、ポイントタウンを経由してお買い物をした際に予定ポイント付与されていなくてもちゃんとポイントがもらえる保証がされているということです。

 

そのため、せっかくお買い物したのにポイントがぜんぜん反映されないなどの困ったことは防ぐことができます。

 

 

登録方法

登録方法の順序として、

1.ポイントタウン公式サイトに行く

2.メールアドレスの入力

3.メールアドレスの確認

4.登録情報の入力

5.電話番号認証

6.登録完了

という流れで進みます。

 
1.ポイントタウンの公式サイトに行く
 
ポイントタウン公式サイトから登録します。

 

2.メールアドレスの入力

 

下記のメールアドレスで登録という部分に自身のメールアドレスを打ちます

                         (※フリーアドレスでも可)

f:id:shoutann1147:20170314145912j:plain

 

3.メールアドレスの確認

 

メールボックスにポイントタウンから来たメールがあるので認証URLをクリックします。

 

4.登録情報入力

 

認証URLをタップすると以下の項目が出てくるので埋めます。

f:id:shoutann1147:20170314145827p:plain

 
5.電話番号認証
 

電話番号認証は本人確認のために登録する者であり、認証以外の目的に電話番号を使用することは一切ありません。

 

実際に使用していてもポイントタウンから電話がかかってきたことは1回もありません。

f:id:shoutann1147:20170314150815p:plain

6.登録完了
 
電話番号認証が終わると登録画面に移ります。
 
以前はフリーアドレスでは登録できなかったのですが、フリーアドレスが増えている今、電話番号認証が必要になったみたいですね!
 

ポイントタウンアプリの口コミ

  • Aさん ★
 このアプリはSoftbankなどapppassをご利用の方などは月に結構なポイントが貯まるのでかなりお勧めです。スマホ歩数計機能と連動して毎日歩くだけでポイントがもらえるのでずぼらな私でも続けることができます!
 
  • Bさん ★★☆

 そこそこ貯めやすいです。交換先も豊富です。特にインターネットでよくお買い物する方はいいと思います。無料でポイントを貯めるゲームも多いのでタダで貯めたい方にもおすすめです。クイズタウンでのエラーも少なくなりました。

 

  • Cさん 

 概ね良好だけど、ゲームの動きが悪すぎる。時間制限のあるゲームなのに動作がカクカクしてしまうのは改善が必要だと思う。リトライするたびに広告が入るのが邪魔だけど、しっかり稼いでいるので星3つです。

 
スマートフォンやアイフォンをお持ちの方はポイントタウンに登録後
以下のアプリをインストールすると効果的にポイントを稼ぐことができます!
 
公式サイトはの登録はこちらからどうぞ
PointTown (ポイントタウン)
PointTown (ポイントタウン)
無料
posted with アプリーチ