No.1スマホアプリ

スマホアプリの選び方、楽しみ方を紹介します!

楽器を武器に戦う女の子が可愛い!!

こんにちは、試し太郎です。
 
今日は、「ららマジ」というアプリゲームを紹介します。
 
ららマジは楽団に入部したプレーヤーが廃部寸前の「器楽部」を舞台に仲間を助け、絆を深め、最高の音楽を目指す冒険と青春が混ざったRPGです。
 
私のお気に入りは「白石陽菜」ちゃん!
 
ストーリー中のメインキャラとしてはやや使いにくさがあるものの、清楚な中に合気道をやっているというギャップがたまりません!!(笑)
絆を深めていったらどうなっちゃうのか、楽しみです!
 
みなさんもお気に入りの女の子を育ててみませんか?
 
以下、Google Playの説明文
 
Wright Flyer Studiosが、アニメ制作スタジオA-1 Pictures
強力タッグでおくる、圧倒的ドラマティックRPG

廃部寸前の少女たちの楽団『器楽部』を舞台に
彼女たちを救い、絆を育み、最高の音楽を目指す。
幾多の世界を巡る冒険と青春が、いま幕を開ける――。


♪♪30人のヒロインたちと育くむ絆♪♪
- 豪華声優が《フルボイス》で彩るストーリー
- Live2Dで感情豊かに《なめらかに動き》ふれあえる女の子たち
- 絆を深める《二人きりの》コミュニケーション

♪♪本格ストーリー + 青春ドラマ♪♪
- シリアスで謎めいた展開の本格メインストーリー
- 30人ひとりひとりの成長を描く青春ストーリー
- 様々なシチュエーションの《ドレス》で新たな一面を発見

♪♪カンタン、爽快、お手軽バトル♪♪
- 指1本で自由自在に女の子を動かす手応えが楽しい!
- 華麗な《ドレス》で鮮やかに活躍する姿がカワイイ!
- オートモード搭載で初めてでも爽快!気持ちいい!

♪♪豪華スタッフが集結♪♪
企画・原案・開発:Wright Flyer Studios
原作:A-1 Pictures
キャラクターデザイン:飯塚晴子
構成・メインシナリオ:西村 悠
サウンド:伊藤賢治

♪♪魅力あふれる豪華声優陣♪♪
渕上 舞 水瀬いのり 木戸衣吹 田辺留依
大西沙織 内田 彩 豊田萌絵 角元明日香 
安野希世乃 小岩井ことり 伊藤美来 小見川千明
石原夏織 種田梨沙 芹澤 優 末柄里恵
田中美海 花守ゆみり 山本希望 タカオユキ
諏訪彩花 井口裕香 大森日雅 小澤亜李
長縄まりあ 原田ひとみ 田澤茉純 赤﨑千夏
久保田未夢 高木美佑 三澤紗千香 徳井青空 全32名!
 
インストールはこちらからどうぞ!
ららマジ
ららマジ
無料
posted with アプリーチ